スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    小池公園春祭り!ありがとうございました☆

    0
       2011年4月2日(土)

      天気に恵まれ、ぽかぽかとしたこの日…

      「小池公園春祭り」が開催されました。

      小池公園春祭り01

      当日は開始前からお餅の準備が始まりました。


      小池公園春祭り02

      今年は、お餅の売上を義援金とさせて頂きます!


      小池公園春祭り03

      こちらは「宝つり」


      小池公園春祭り04

      そして「輪なげ」
      うまく出来たかな?(*^_^*)


      小池公園春祭り05

      左から「ヨーヨーつり」と「スーパーボールすくい」!


      小池公園春祭り06

      大盛況でした☆


      小池公園春祭り07

      こちらは「わたあめ」♪


      小池公園春祭り08

      さてこれは何の行列でしょう?


      小池公園春祭り10

      奥まで人がたくさん!!




      今年はの開花が一週間程遅く、
      公園内の桜はまだ ちらほら… でしたが、
      今年もまた多くの皆様にお越しいただき
      主催側としても大変嬉しく思っております。

      また今回は「東北関東大震災」義援金にご協力頂きまして
      誠にありがとうございました。

      -----------------------------------------------------------------------------
      「東北関東大震災」義援金募集の趣意書
      -----------------------------------------------------------------------------
      3月11日に東北地方の太平洋沿岸を震源地とする
      未曾有の大地震が発生し、広範囲で甚大な被害がで、
      多くの人命が失われ、また大変多くの方々が被災し
      避難所生活を余儀なくされています。

      小池若者組合では、この大震災の被害に遭われた皆様に
      衷心よりお悔やみとお見舞いの意を表すとともに、
      被災された皆様に少しでもお役に立てばと思い
      義援金の募集を行う事に致しました。

      義援金は小池若者組合が責任を持って、
      大田区本庁舎地域振興課にお届けします。


                 記

      1.実施団体:小池若者組合
      2.実施日:平成23年4月2日(土)
      3.募金の寄託先:「東北関東大震災」の被災地域を対象に
       大田区役所を通じて救援に役立てて頂きます。
      4.募金方法:小池公園春祭り会場で募金活動
       皆様からの募金に餅売上金額を加え義援金とします。
      -----------------------------------------------------------------------------

      義援金の詳細は、大田区本庁舎地域振興課へお届けした後
      改めてご連絡させて頂きます。


      小池公園春祭り11
      皆様、写真載せさせて頂きました♪


      お越しいただいた皆様、楽しんで頂けましたでしょうか。

      来週あたり、小池公園と洗足池の桜も見ごろになると思いますので
      お散歩がてらふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

      小池若者組合STAFFは、子供の笑顔が見れただけでも
      開催してよかったと感じました。

      笑顔パワーを日本中に!

      ありがとうございました。

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 21:21
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        CALENDAR

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ENTRIES

        CATEGORY

        ARCHIVES

        COMMENT

        LINKS

        PROFILE

        BLOG SEARCH

        MANAGE

        MOBILE

        qrcode

        POWERED BY

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR